読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SSDD(海外ガジェット最新ニュース)

iphone,Android,chromebook,ハイテク軍事ネタの最新海外の記事の紹介と趣味のブログ

Google Nexus 7 2017について知るべきこと

Google Nexus 7 2017: What You Need to Know

f:id:clockrockthetimerabbit:20170109101542j:plain

多くの googleのファン(ファンでない人たちも)2017 Nexus 7のリリースについて興奮している。これは全然驚くべきことではない。なぜなら
 
1 Nexus tabletが話題に上がってからずいぶんと長い時間がたっている。
2 最新のgoogleのデバイスは常に最高のスペックと驚くべき特徴を持っているからだ。
 
残念なことに今のところ、googleは正式にこのデバイスについて発表していないため我々が知っていることは少ない。しかしながら多くの噂とこのデバイスについての報告があり、我々が期待できるのを下記に列挙してみた。
 

1 おそらく次のデバイスは nexusと呼ばれないだろう

人々はいまだこれをnexus 7 2017と呼んでいる。しかしながら多くのテックジャーナリストはgoogleがこの製品を再立ち上げすることになるだろうと予想している。カリフォルニアのマウンテンビュー(google関連会社)はgoogle pixelとpixel  XLスマートフォンを2016にリリースした。それは2015 nexus 5Xとnexus6の後継機であり、もしこの傾向が続くのであればnexus7 2017はpixel 7と呼ばれるだろう。

 

2 Androidベースではないだろう

Androidはこれまでのところなかなかうまくいっている。多くの種類のモデルが作られた。多くの人たちが自分たちの使用目的と予算にあったAndroid を手に入れている。また幅広いカスタムのベースとして人々のライフスタイルに合わせて手を加えられている。

しかしながらgoogleはよりよいモバイルosの道を探しだそうとしているようだ。chrome OSと統合することによってよりAndroidからより完璧な新しいオペレーティングシステムを創りだそうとしている。それはAndromeda(アンドロメダ)と呼ばれると報告されている。そしてそれはnexus 7 2017から利用可能になるだろう。

 

3 素晴らしい特徴を備えるだろう

あたらしいosについては横においておいて、nexus 7 2017は素晴らしい機能を備えるだろう。エキスパートはnexusはQualcomm Snapdragon 820 processor、もしくはそれ以上の高性能のチップを載せAdreno 530 GPU(アドレノ530 GPU) a 4GB RAM, a 64GB internal storage, and an impressive 2TB memory expansion option(2tBのメモリーと拡張オプション)がのるだろう。

13Mのリアカメラ、8Mのフロントカメラが載りカメラを取る人を惹きつけるであろう。噂に基づくと7インチのディスプレイ(2,560 x 1,440 piixels.)であり3,000mAH batteryのバッテリーを積む。

 

4 applemicrosoftよりも最新である

2つの会社は2017年新しいデバイスをリリースしなければならない。Appleipad pro2とmicrosoftsurface pro 5である。その2つの製品は発表されたときからお互い競い合う宿命であった。しかしnexus 7がその戦いに参戦することになるであろう。

 

 

これらがnexus 7 2017に関する噂、ネットに上げられた報告である。重要なのはこれらの噂はgoogle は認めていない。もうすこしgoogle からのアナウンスを待つ必要がある。

 

neurogadget.net

 

 

広告を非表示にする