読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SSDD(海外ガジェット最新ニュース)

iphone,Android,chromebook,ハイテク軍事ネタの最新海外の記事の紹介と趣味のブログ

ASUS CHROMEBOOK FLIP レヴュー

ASUS CHROMEBOOK FLIP C302 REVIEW

ASUS Chromebook Flip c302ほどエキサイティングなChromebookに出会ったことは今までにない。最初に出会った時から期待以上な製品であった。


ASUS Chromebook Flip C302 Review

flipの後継機の噂から6ヶ月後、11月にCaveと呼ばれたデバイスの情報がリークされた時から期待は最高潮になっていた。

 

12月からは噂を待ちくたびれ、CESまで過ぎた今、2つのchromebookがかつてないほどもりあがっている。

 

ASUS Chromebook FlipとSamsung Chtomebook Plus/Proのどちらが優れているかを議論している今、2017年のASUS Chromebookの素晴らしき点を紹介していこう。

 

DESIN

これからのレビューで一つのパターンに気がつくであろう。ASUS Chromebook Flipはあらゆる点で他のChromebookより優れているという点だ。

デザインは高得点であり、Pixel,HP 13 G1やAcer 14にくらべアルミニウムの質感が際立っている。

2.5ポンド(1.2kg)12.5インチで持ち運びに優れる。

ヒンジは360°の角度で折り曲げられ、今までのモデルと同じようなスタイルで運用できる。このモデルは少しもぐらつくこともなくタブレットモードにした時に、マグネットで両端がホールドされる仕様になっている。

強固で軽く、薄いASUSの今までの製品の中でも一番の出来である。

PORT

AppleがスタンダードなUSBポートを捨て去る中、我々はChromebookも同じような道をたどるのを見てきた。ASUSSamsungChromebookはスタンダードなUSBの代わりにUSB-Cを載せている。

ASUS Flip は両サイドにUSB-Cのポートを配置しmicroSD,ヘッドフォン/マイクジャックを備えている。

下部は僅かなスクリューネジのみでcore Mチップはファンを必要としないのでファンのためのポートも必要としていない。

 

 

chromeunboxed.com

 

広告を非表示にする