読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SSDD(海外ガジェット最新ニュース)

iphone,Android,chromebook,ハイテク軍事ネタの最新海外の記事の紹介と趣味のブログ

STAGG EKG キックスターターでの資金集め成功!

今回はちょっと変わったガジェットの紹介をします

 

STAGG ケトル。サンフランシスコを拠点とするコーヒープロダクトのブランドFELLOW(フェロウ社)が製造するドリップ用のケトルです。

f:id:clockrockthetimerabbit:20170124183808p:plain

蓋に付いている温度計により、飲み物に最適な温度管理ができるケトル。しかもデザインが素晴らしいです。

f:id:clockrockthetimerabbit:20170124184111j:plain

このケトルに新しい仲間を加えようと新たにキックスターターで資金集めをおこなっていましたが、それに大成功したとニュースが入ってきました。

STAGG EKG RAISED OVER 324% OF INITIAL GOAL ON KICKSTARTER

誰もがいろいろなガジェットに仕事を同時にできないとはいわない。スマートフォンタブレットでさえもだ。キッチンにおいてもである。我々がキッチン用品の大小に関わらず、我々は生活をより便利にするこのアイテムが大好きである。そしてデザインが美しければなおさらである。STAGG EKG,コーヒー用の電気ケトルについての話である。我々はまだその電気ケトルを手にすることが出来ないが、キックスターターにより、もうすぐ手に入るかもしれない!プロジェクトは12月27日にローンチした。そして目標額にわずか一日で達成したのだ。今現在最初のゴールの324%もの達成率になっている。

f:id:clockrockthetimerabbit:20170124185314p:plain

Fellow社によって開発されているStagg EKGは、コーヒーをドリップすることに情熱を持って取り組んでいるチームによって開発されているが、今あたらしいガジェットを伴って帰ってきた。前の型のPour-Over ケトル(温度計付ケトル)だけでは効果的に、グレートに、ミニマムに、タスクを終えることはできない。誰かがよりスマートにキッチンの中で効果的なガジェットにできないか?と。このケトルはノブを回すだけでユーザーの思うがままの温度に調節できるようにしたのだ。

 

Stagg EKGは温度設定だけでなく現在の水温も表示できる。スタイリッシュなブラックのLCDにより水温は表示され、30分の保温機能も備える。これはユーザーオプション(横にボタン設定をつけることができる)付けない場合は自動的に設定温度でストップする機能が与えられる。

f:id:clockrockthetimerabbit:20170124194209p:plain

そのうえ、Stagg EKGはBluetooth付の姉妹機も発売する。これはスマートフォンタブレットからアプリを通じて温度設定ができ、現在の水温もリアルタイムで見れるというものだ。この機能によってユーザーは常にケトルの横にいる必要はなくなり、またアプリを通じてレシピもゲットすることができる。これによってパーフェクトなコーヒーをいれることができる(コーヒーだけでなく紅茶も!)。

Stagg EKGは150ドル、Bluetooth付のStagg +は199ドルと見積もられている。

techgadgetcentral.com

 

 いるのかな?これ

広告を非表示にする