読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SSDD(海外ガジェット最新ニュース)

iphone,Android,chromebook,ハイテク軍事ネタの最新海外の記事の紹介と趣味のブログ

Google Pixel 2 イギリス発の噂まとめ

Google Pixel 2 UK release date, price, specification rumours

 

Googleは去年の秋にNexusからPixelへと新しいブランドにスイッチをした。次のGoogleスマートフォンは何か?イギリスにおけるリリースデート、価格、特徴をまとめてみた。

f:id:clockrockthetimerabbit:20170224200128j:plain

去年の10月に売りだしたばかりのPixel と Pixel XLがあるなか、新しいGoogleスマートフォンについて話し合うのは早すぎる気がするが、いくつもの噂が次々と出てきている。これについて重要なことは、、全ての噂のもとは 9to5Google のStephen Hall の記事から出てきているということだ。ソースの信頼性について疑う余地はないが、我々は他に信頼に足るソースがないのも事実である。そしてGoogle はプロトタイプをすでにテストしてる。

Google Pixel 2 introduction

ビデオはコンセプトクリエイターによる最新のものであり、Pixel 2の予想と噂に基づいたものである。また多くの噂はPixel 2 は今年の終わりに発売するとみられている。このビデオについてもっとも興味を惹かれるのは、最初の写真にあるように、赤い色のGoogle Pixel 2が登場することである。Googleは本当に赤い色のモデルを発売するのか?もしくはコンセプトクリエイターが青い色のPixelに影響を受けて創造したものか?残念ながら我々はまだもうすこし新しいリークや噂を待たなけれなならない。

Nexus or Pixel ?

GoogleAndroid のチーフ Hiroshi LockheimerはNexusについて完璧にドアを閉ざすつもりはないとしているが現在のところ、Nexusの次のモデルのプランは始動していない。これらから推測するに次のGoogleスマートフォンはPixelの名を冠することが可能性が高いだろう。

どのメーカーが製造するのか?

どのメーカーが製造するかを確かめるにはまだ早すぎる次期ではある。Googleが製造について最終決定するのはもうわずか先である。今までのGoogleスマートフォンを製造してきた、LG,HTC,Huawei,Samsung,Motorolaなどである。新しいデバイスを製造するのは今までの会社以外かもしれない。

イギリスでのリリースデートは?

Google I/Oが5月17日から19日にかけて開催される。そこでおそらく新しいオペレーションシステム、Android Oが発表されるだろう。ここで重要なのは、Googleは年に1度発表するスマートフォンに対して常に新しいOSを載せてくるとしている。

Android Oが数ヶ月かけてファイナルバージョンを出すとき、伝統にのっとって、9月の終わり、もしくは10月のはじめに新しいスマートフォンを発表するはずである。現在のPixel , Pxel XLは2016年の10月5日のスペシャルイベントにてアナウンスされた。その後10月20日に発売となったのである。Pixel 2も同じようなタイムスケジュールになるはずである。

www.pcadvisor.co.uk

 

 

広告を非表示にする